SSブログ

複雑な気分。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から私以外の3人分のお弁当作りで
バタバタと忙しかった昨日は
仕事が終わった後はぐったり・・・[バッド(下向き矢印)]

しばらく動けないほど疲れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
たっぷりのもやしに豚肉の味噌焼きをのせて[次項有]
IMG_20181011_180609.jpg

きんぴら風サラダを作って完成[レストラン]
IMG_20181011_174816.jpg

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくりしました[レストラン]
IMG_20181011_183506.jpg

とりあえず忙しかった一日が
無事に終わって一安心[いい気分(温泉)]

次男がお泊りだから
ちょっとゆっくりはできるものの
心配もあり複雑な気分でした[モバQ]

10月12日は、「丁丑」の日です。

将来に向けて着実に進める日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
夕方には次男が合宿から帰ってきて
洗濯に追われそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 3

タンタン

おはようございます。
味噌焼き美味しそう~^^
by タンタン (2018-10-12 08:15) 

ミィ

お弁当作り、ご苦労様でした!
味噌やき、もやしとの組み合わせも良くて
美味しそうです^^
by ミィ (2018-10-12 12:44) 

viviane

豚肉は最強ね~どんな料理にも使えるのでいつもストックしてあります^^
by viviane (2018-10-12 16:56)