SSブログ

朝から・・・(>_<) [日記]

\スポンサーリンク/






朝からすでに暑かった昨日は
次男をいつもの習い事に送ったところ
到着してから水筒を忘れたことに気づきました[がく~(落胆した顔)]

さすがに水筒なしではつらいので
取りに帰って届けに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

坂の上のグラウンドまで歩いただけで
息切れをして、運動不足を実感[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
お取り寄せした北海道ラーメンにしました[レストラン]
IMG_20180714_182758.jpg

食後はスイカといつものワインで
ちょっとだけゆっくり[バー]
IMG_20180714_191104.jpg

バタバタした一日で
疲れたので早めに就寝しました[眠い(睡眠)]

7月15日は、「戊申」の日です。

保守的になり過ぎない方が良い日です[かわいい]

今日も朝から次男は外でスポーツ[スポーツ]
熱中症にならないように
たっぷり水分を持って行かせいます~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(65)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 3

タンタン

おはようございます。
いきなりの猛暑に体が付いていきませんね^^;
by タンタン (2018-07-15 07:36) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
永い間ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 08:07) 

little_me

猛暑の中の運動は辛いですね。
昨日も子供たちが野球をやっているのを見たけど
付き添いのお母さんたちもたくさんいて
大変だなと思いました><
by little_me (2018-07-15 11:24)