SSブログ

今年初の♪ [日記]

\スポンサーリンク/






久しぶりに両親が遊びに来た昨日は
美味しいお寿司を食べに行ってきました[レストラン]
IMG_20180711_122544.jpg

サービスの赤だしは日によって
具材が違うのですが
ちょうど私の好きなぶりのアラでラッキーでした[手(チョキ)]

家に帰って両親が持ってきてくれた
大きなスイカを切って、
みんなで美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20180711_193634.jpg

今年初のスイカを食べて
「夏が来た~!」を実感しました[リゾート]

7月12日は、「乙巳」の日です。

気になっていたことを
調べてみるのに良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通りの忙しい一日になりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(62)  コメント(4) 

nice! 62

コメント 4

タンタン

スイカ見ると夏を連想しますね♪
島は今日も蒸し暑いです。梅雨は明けたけどスッキリしない毎日です。
by タンタン (2018-07-12 07:38) 

viviane

スイカを見ると彫りたくなります^^
昨日、仙台に「すしざんまい」がオープン!
社長と一緒に「すしざんまい!」ポーズでパチリ(^-^;
美味しかったです♪
by viviane (2018-07-12 07:54) 

横 濱男

スイカ・・・夏ですね。。
まだ、高くて食べられない。。
by 横 濱男 (2018-07-12 19:24) 

よーちゃん

でっかいスイカーっ(≧∇≦)
まさに夏ですよね!
by よーちゃん (2018-07-12 21:35)