SSブログ

なんだかんだ。 [日記]

\スポンサーリンク/






久しぶりに雨が止んだ昨日は
いつもより多めに洗濯をしたり
次男の靴を買いに行ったり
バタバタと忙しく過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
子どもたちの希望で唐揚げと[次項有]
IMG_20180708_184216.jpg

枝豆にしました[レストラン]
IMG_20180708_180423.jpg

食後はいつものアイスとワインで
ちょっとだけゆっくり[バー]
IMG_20180708_192900.jpg

なんだかんだ忙しく
あっという間の一日になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

7月9日は、「壬寅」の日です。

決断するのに良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
忙しい一週間がはじまりますが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 6

横 濱男

今朝は、カンカン照り・・・暑いです。。
by 横 濱男 (2018-07-09 07:06) 

hatumi30331

やっと晴れたね
by hatumi30331 (2018-07-09 07:33) 

タンタン

おはようございます。
今日は暑くなるそうですよ。
by タンタン (2018-07-09 08:32) 

viviane

長男君、ボート部なのね[るんるん]
高校生?
by viviane (2018-07-09 11:19) 

little_me

今日は子供を送り出してしばらくしてからすごいにわか雨。
ちょうど学校に着いたか着かないかくらいの時間。
傘持たせてなかったから、濡れないでたどりつけてるといいんだけど><
by little_me (2018-07-09 13:18) 

raomelon

近畿地方梅雨明けしましたね^^
数時間後にスゴイどしゃ降りでしたがw
謎の湿疹ね
痒いな・・と思ったら出てるの
皮膚科に行ったら「蚊じゃないけど虫刺されみたいですね
塗り薬出しておきます」「増えたり症状が悪化したらまた来てください」
みたいな~
とりあえず薬が効いたのか小康状態
でも、新たに出てくるのもあるから虫刺されじゃないと思う!
by raomelon (2018-07-09 20:57)