SSブログ

黄福とろなまカステラ♪ [日記]

\スポンサーリンク/






寝苦しい日が続いて
疲れ気味の昨日は
いつも通り仕事を終えた後
ちょっとお昼寝をしてから
夕食の準備に取り掛かりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、まぐろ丼と[次項有]
IMG_20180628_190025.jpg

水餃子にしました[レストラン]
IMG_20180628_185411.jpg

付属のゆず風味のたれが
さっぱりして美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

食後はいつものワインと一緒に
生協で買ってみた黄福とろなまカステラを食べてみました[バー]
IMG_20180628_191754.jpg

中身はこんな感じ[目]
IMG_20180628_191815.jpg

ふわふわのカステラはとろける感ように
あっという間になくなってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

6月29日は、「壬辰」の日です。

強引に進めるのは避けた方が良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
仕事が終わったら
次男の散髪の予定で
忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(62)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 5

横 濱男

サッパリの方が食欲出ますね。
まだ湿気が多くないから、窓を開けて寝てます。
by 横 濱男 (2018-06-29 07:17) 

タンタン

今日もジメジメしてますね。
エアコンの設置問題は解消できそうですか?
by タンタン (2018-06-29 07:24) 

viviane

エアコンどうなったの?
by viviane (2018-06-29 08:48) 

little_me

カステラ美味しそう♪
エアコン、早くなんとかなるといいですね><
by little_me (2018-06-29 14:48) 

raomelon

水餃子、ゆず風味のたれがスッキリ
暑いときに美味しそう( *´艸`)
ビール3杯は飲める!(笑)
by raomelon (2018-06-29 17:57)