SSブログ

朝からなぜか。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からなぜか片頭痛がひどかった昨日は
4時間おきに頭痛薬を飲みながら
何とか無事に仕事を終えることができました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

頭痛薬のせいで食欲もなく
あっさりしたものが食べたかったので
夕食は簡単にできる冷しゃぶと[次項有]
IMG_20180521_185917.jpg

枝豆豆腐にちくわを添えたものにしました[レストラン]
IMG_20180521_184603.jpg

冷しゃぶにたっぷりのせた
プチプチ海藻麺のおかげなのか
気分の悪さも回復したので
食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180521_193614.jpg

夜には頭痛もほぼ治って
普段通りに家事ができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月22日は、「甲寅」です。

種が殻を破って伸びるように
積極的に行動するのが良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
片頭痛も治ったので
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 7

タンタン

おはようございます。
1日で治って良かったですね^^
by タンタン (2018-05-22 07:50) 

hatumi30331

頭痛は辛いね。
早く治って良かったです!

今日もいいお天気!
今から歩いてきます!^^
by hatumi30331 (2018-05-22 09:04) 

よーちゃん

4時間おきにクスリは辛いですよね。。。
無理せずお大事にー!
by よーちゃん (2018-05-22 09:11) 

viviane

私もロキソニン常備
眼精疲労からきてることが多いみたい
早く治って良かったですね!
by viviane (2018-05-22 10:56) 

little_me

頭痛辛いですよね。
ひたすら横になりたい所、薬を飲みながら
大変でしたね><
一日で治ってよかったです。
by little_me (2018-05-22 11:17) 

横 濱男

片頭痛・・・辛そうですね。。
治まって良かったです。
by 横 濱男 (2018-05-22 19:43) 

さる1号

4時間おきに頭痛薬・・・@@;)
これは辛い~><
今度は胃が痛くなりそう・・・・
by さる1号 (2018-05-23 06:12)