SSブログ

こどもの日なのに^^; [日記]

【スポンサードリンク】






朝から長男の部活に
午後からは次男の習い事にと
バタバタとした一日になった昨日は、
夜は簡単にできるとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
5ED123CB-292A-41F8-A0CA-21CA672CC00B.jpeg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
AD783D32-169B-490E-A0F5-31EC9B277A8B.jpeg

バタバタし過ぎてこどもの日なのに
柏餅を食べるのを忘れていました[ダッシュ(走り出すさま)]

5月6日は、「戊戌」です。

次に向けての準備をするのに良い日です[かわいい]

連休最終日の今日は
長男の部活も休みなのでゆっくり起床[時計]
朝のうちに用事を済ませて
ゆっくり連休最後の日を過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 2

hatumi30331

あ!私も柏餅忘れた。^^;

by hatumi30331 (2018-05-06 09:25) 

little_me

私も出かけてたので、柏餅食べてないです。
というか毎年そんな感じ(^^;
by little_me (2018-05-07 14:29)