SSブログ

ちょっと怖い…。 [日記]

【スポンサードリンク】






土曜日から長男と夫が
二人旅に出掛けていたので
次男と二人でゆっくりとした日曜日を過ごしました[いい気分(温泉)]

次男は紙粘土で
ルフィーを作ったそうなのですが
ちょっと怖いかも[がく~(落胆した顔)]
01D61086-128A-47F1-B658-636D1B189211.jpeg

夕食は次男の希望のうどんにして[レストラン]
BFFA608E-EF9E-4280-A134-56E152FDDF5C.jpeg

食後は前日の反省からトマトジュース
とアイスでゆっくり[バー]
45407F0E-99DC-47E6-A9EE-DA695B969A3B.jpeg

月曜日はお仕事なので
ワインはやめて早めに寝ました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3月19日は、「庚戌」です。

粘り強く頑張ると良い日です[かわいい]

今日は朝から大阪までお仕事に[ペン]
長男の誕生日でもあるので
何かと忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 5

hatumi30331

ルフィー、力作は伝わって来るよ!^^
今日から雨やね。
今週末には、一気に春がきそうやね。^^
by hatumi30331 (2018-03-19 09:04) 

viviane

長男君とパパさんの二人旅!それは~良い!
何処へ出掛けたの? 男の子にはパパが必要^^
by viviane (2018-03-19 09:52) 

raomelon

ワンピースのルフィーに見えます^^
長男さん、お誕生日おめでとう~♪
娘と同じ日だわ^^
by raomelon (2018-03-19 11:24) 

横 濱男

次男くんと二人だとノンビリ?出来ますね。
長男さんのお誕生日おめでとうございます。
by 横 濱男 (2018-03-19 19:45) 

little_me

たまには休肝日も必要ですね(^^;
ルフィかわいい(^O^)
by little_me (2018-03-20 14:39)