SSブログ

なんだかんだで。 [日記]

【スポンサードリンク】






前日の参観疲れ?で
朝から体が怠い感じだった昨日は
仕事を終えてからコタツで
ダラダラと過ごしてしまいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
簡単に作れる豚キムチと[次項有]
IMG_1015.JPG

サバを焼いて完成[レストラン]
IMG_1016.JPG

豚キムチにはコーンと
冷凍のミニ厚揚げを入れてカサ増しに成功[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

食後はいつものアイスとワインでゆっくりしました[バー]
IMG_1017.JPG

早めに寝たかったのですが
なんだかんだで
結局いつもと同じ時間になってしまいました[眠い(睡眠)]

2月23日は、「丙戌」です。

短気は損気!焦らず物事を進めた方が
うまくいきやすい日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
仕事を終えたら延び延びになっていた
次男の散髪へ今日こそ行きたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

viviane

厚揚げを入れてかさ増し、主婦の知恵ね!
コタツ、もう数十年入ってないかも・・・

by viviane (2018-02-23 08:06) 

hatumi30331

我が家もコタツ。
入ると、なかなか出れないよね。(笑)
by hatumi30331 (2018-02-23 08:27) 

raomelon

たまにはコタツでダラダラもいいですよ~
私なんてしょっちゅうだから(^_-)-☆
by raomelon (2018-02-23 17:00) 

横 濱男

お肉でパワー付けないとね。。
怠い感じのとき、風邪要注意です。。
by 横 濱男 (2018-02-23 18:07)