SSブログ

つられて・・・^^; [日記]

【スポンサードリンク】






いつも通り仕事を終えた後
長男につられて昔のワンピースのDVDを
見ていたらあっという間に夕食を作る時間に[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、ぶり照りと[次項有]
IMG_0954.JPG

豚キムチにしました[レストラン]
IMG_0955.JPG

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0956.JPG

最近朝が辛いので
早めに寝たかったのですが
DVDがちょうどいいところで
結局いつもと同じ時間になってしったのでした[夜]

2月16日は、己卯です。

土から新芽が出るように、
新しいアイデアが湧きやすい日です[かわいい]

今日もまたまた二度寝で軽く寝坊[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 8

タンタン

おはようございます。
そういや最近ブリの照焼って食べて無いなぁ。
リクエストしてみます^^
by タンタン (2018-02-16 07:21) 

よーちゃん

早く寝たいのに、ついつい見入ってしまう。
あるあるですねー(^_^;)
by よーちゃん (2018-02-16 08:30) 

viviane

私も~最近朝が辛い・・・
柄スカート買ったのね!もう直ぐ春だものね~♪
by viviane (2018-02-16 08:43) 

hatumi30331

私も寝る前に、WOWOWで録りためたのを観てると、一時半になっちゃいます。へへ;

ぶりの照り焼き、美味しいよね。
大好きです!^^
by hatumi30331 (2018-02-16 08:59) 

横 濱男

我が家も昨日、ぶりの照り焼きでした。。(^^)
by 横 濱男 (2018-02-16 17:48) 

旅爺さん

いやあ~ブリテリにブタキムとはお酒が欲しくなりますね~(*^-^*)
by 旅爺さん (2018-02-16 18:02) 

raomelon

私もずっと朝が辛い^^;
ぶり照りと豚キムチ、お酒にも合いそう( *´艸`)
by raomelon (2018-02-16 19:32) 

まうむ

豚キムチ美味しそうですね!大好物なんです!(*'ω'*)
この間食べたばっかりだけど、見るとすぐ食べたくなります。笑
by まうむ (2018-02-16 20:53)