SSブログ

なんだかんだ・・・。 [日記]

【スポンサードリンク】






風が強くて寒かった昨日は
家にあった材料で夕食を作ることに[ひらめき]

そんなわけで夕食は麻婆豆腐と[次項有]
IMG_0443.JPG

サンマとなめこのお味噌汁を作って完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0444.JPG

食後はいつものアイスとワインで
ちょっとだけゆっくり[バー]
IMG_0445.JPG

なんだかんだであっという間の一日でした[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、そうそう勉強中の占いは
「紫微斗数」という占術です[ぴかぴか(新しい)]
勉強が終わったらまたいろいろ紹介します~[わーい(嬉しい顔)]

12月13日は、「正月事始め」です。

年神様を迎える準備を始める日です [目]

今日は今年最後の一人でゆっくりできる休日[るんるん]
占いのお勉強もあるし、
他にもいろいろやりたいことがあるので
なんだかんだと忙しくなりそうです[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】




nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 8

タンタン

年末が近づき「今年最後の」事柄が多くなりますね^^
by タンタン (2017-12-13 07:31) 

viviane

今年の漢字は「北」だったわね
占い楽しみにしてるわね[わーい(嬉しい顔)]?
年神様の準備しなくちゃね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by viviane (2017-12-13 09:17) 

よーちゃん

「北」って、北海道日本ハムの意味も込めてるそうやけど、
北朝鮮のネガティヴイメージしかないなぁ( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2017-12-13 09:39) 

hatumi30331

年末で、バタバタしてきたね。
寒いし…(^^;
by hatumi30331 (2017-12-13 09:40) 

little_me

「紫微斗数」とは、難しそうだけど、興味津々。
次回の報告、楽しみにしてます(^O^)
by little_me (2017-12-13 11:15) 

raomelon

大掃除途中で力尽きて、ブロブ巡り(笑)
なんだかんだ忙しいですね
麻婆豆腐、美味しそう♪
by raomelon (2017-12-13 15:00) 

旅爺さん

サンマは旬なので美味しいそうですね~!”
麻婆豆腐は毎日でも良いかな~(^_^)/
by 旅爺さん (2017-12-13 18:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

大根おろしが多くて良いですね。
わが家は、その1/3位・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-13 19:41)