SSブログ

振り回された一日・・・。 [日記]

【スポンサードリンク】






仕事が終わった後
次男の耳鼻科の予定だった昨日は、
予定通り耳鼻科へ[病院]

耳鼻科が終わった後、
次男がどうしても欲しい本があるというので
仕方なく本へ行って、
お目当ての本を買いました[本]
IMG_0383.JPG

そんなこんなしていると、
夕食を作り始める時間が遅くなり、
ダッシュで豚キムチと餃子ソーセージと[次項有]
IMG_0381.JPG

麻婆豆腐を作って完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0378.JPG

次男に振り回されて
なんだかわからないぐらい
忙しい一日になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

食後はいつものアイスとワインでようやくゆっくり[バー]
IMG_0380.JPG

次男の中耳炎はなかなか治らずで
来週も耳鼻科通いが続きそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

12月5日は、「国際ボランティアデー」です。

国連が制定した国際デーです[目]

今日は朝からとても眠いので
早めに仕事を終えて
早めに寝たいと思います[わーい(嬉しい顔)]

【スポンサードリンク】





nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 5

タンタン

おはようございます。
今朝は寒くなりました。外に出るんも辛いです~^^;
by タンタン (2017-12-05 07:16) 

little_me

次男くん、そういうの興味あるんですね(@_@)
うちの息子と気が合いそうです(^^;
中耳炎になっちゃってたんですね><
早くよくなりますように。
by little_me (2017-12-05 08:02) 

viviane

次男君、中耳炎だったの!?
切開する事にならなくて良かったわね
お大事にしてね
by viviane (2017-12-05 09:22) 

raomelon

お疲れさまでした
次男君の中耳炎、早く治りますように!!
by raomelon (2017-12-05 11:17) 

トレンダー櫻井

プログラミングですか!いまの子たちはパソコンが当たり前ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-06 05:57)