SSブログ

願望を叶えるウソの法則! [今日は何の日]

【スポンサードリンク】







ウソには、幸せをつかむウソと
幸せを逃すウソがある
というので気になって読んでみました[本]

100%願望をかなえるウソの法則
ウソの法則.png

幸せをもたらすウソにはルールがあるそうです[ひらめき]
そのルールとは・・・?

【スポンサードリンク】





★幸せをもたらすウソの3つのルール
①今の状況ではなく、肯定的な内容
②自分にも相手にもいい内容
③過去の後悔、将来の心配が
 含まれていない

最低この3つは守ってウソをついてみよう!

※愚痴を言いたくなった時
「でも、私は〇〇なところが
 恵まれていて、有り難い!」
「まったくついてない!嫌なことばっかり!」

※誕生日に自分に向かって
「まだまだ若い!これから
 やりたいことをいっぱいやろう!」
「せめて気持ちだけでも若く保とう」
 (間接的にもう若くないと認めいてるから✕)

これは、もともと、人間の考えが
大脳新皮質から身体の機能を
支配する自律神経を通じ
全身に伝わり、体を操ることで
その考えを実現させるという
人間の脳と自律神経のしくみから
説明が出来る現象だそうです。

例を参考にして日常の会話を
見直してみようと思います[ぴかぴか(新しい)]

2月24日は、「スティーブ・ジョブズの誕生日」です。

そこで、スティーブ・ジョブズの名言をひとつ

あの世で1番の大金持ちになっても
意味はない。今日は素敵なことができた
と思いながら眠りにつくこと。
僕にはそれが重要だ。

素敵な1日をお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

【スポンサードリンク】




nice!(182)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 182

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0