SSブログ

謹慎処分乗り越えたすっちー、Wおめでた? [ニュース]

[スポンサーリンク]







昨年の3月に、寝坊による遅刻で謹慎処分を受けていた吉本新喜劇の「すっちー」。

今年に入ってオメデタ続きなようです!
6月には、吉本新喜劇の座長を任され、今日第二子が誕生されたということです
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近は、「すち子」で子供たちの間でも大人気です!

この前の運動会では、「すちこ」の顔のアメをもらって、すごい人気なんだ~と
思っていたところです。

今日第二子が誕生したということで、
「子供二人ともに『笑』という字が入っているので、
お父さんがスベっている場合ではありません。」
とコメントされていたようです。

これからも、すち子の活躍期待してます!!


[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0