SSブログ

ひと段落。 [日記]

\スポンサーリンク/






満開だった桜も
とうとう散り始めて
信号待ちの間も桜吹雪がキレイ[かわいい]

今年の桜も
あっという間に散ってしまったなぁ~という感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
ミートグラタンと[次項有]
62A7AF80-64E0-47B5-A867-CA1F4871199F.jpeg

大葉入りの大根サラダにしました[レストラン]
3031CF37-397E-40BA-B4BC-1471B970EAAD.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A42B4DC0-8CA8-46B8-9FCF-F70766DCFAB2.jpeg

水曜日は仕事を終えたら
生協に次男のピアノに
長男の塾にと大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]

一週間で一番忙しい日を乗り切れて
ひと段落という感じです[ぴかぴか(新しい)]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
サクラでも何でもそうですが・・
明日か明日かと待っている時がいいですね!

by Take-Zee (2022-04-07 07:04) 

横 濱男

今年もさくらが終わっちゃいますね。
でも、何とか入学式まで持ちました。。
by 横 濱男 (2022-04-07 09:14) 

raomelon

今年の桜もそろそろ終わりですね。
今日も桜吹雪が綺麗でした~^^
by raomelon (2022-04-07 15:18)