SSブログ

出発。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男が修学旅行に
出発する日だったので
朝からバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

雨も止んで
お天気も回復傾向だったから
ちょっと安心して送り出せたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
麻婆茄子と[次項有]
080862B6-F468-465B-8E23-4D45A458B314.jpeg

めかぶと白菜の味噌汁にしました[レストラン]
CDECCE57-8664-480B-89A2-303822477759.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
BF1427D8-B139-4A89-B3E7-4BC093E29D52.jpeg

明日からまたお天気が下り坂なんだとか[どんっ(衝撃)]

金曜日は雨が強くなる
という予報なのが気になるところ[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
今週末4年ぶりの町内のお祭り・・
大きくなった孫も楽しみにしていますが
台風の影響でしょうか予報は雨。。
なんとか曇りでいいから開催して欲しいです!

by Take-Zee (2023-06-01 06:32) 

横 濱男

何とかお天気が持ってくれれば良いですけどね。
by 横 濱男 (2023-06-01 09:02)