SSブログ

生協のついでに。 [日記]

\スポンサーリンク/






先週、ご近所さんのお宅に
パトカーが来ていたとのこと[目]

何人かは気付いていたそうで
「誰かに会ったら聞こうと思って~」
という話だったけど
私はまったく気付いていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな話を生協のついでに聞いて
気になるなぁ~となったのでした[モバQ]

そんな日の夕食は、
スープ餃子と[次項有]
37488A1E-99F6-45C3-840E-5DB77754CC1E.jpeg

厚揚げともずく酢にしました[レストラン]
03999E09-1B39-4070-A51C-FCBF1A6D5420.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
59574C90-34DB-4F3D-A666-C62BD181683F.jpeg

日が長くなって
6時を過ぎても明るいから
雑談が長引いて後が大変[あせあせ(飛び散る汗)]

中間テスト前で
次男のピアノ教室が
お休みだったのが救いでした[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
最近、物騒な事件や思いがけないことが
起こるので心配ですよね (^_^)!

by Take-Zee (2023-05-25 06:16) 

横 濱男

パトカーがいると、事件か??と思っちゃいますね。
先週、近くに消防車・救急車・パトカーが来てました。
なんだろう??です。
by 横 濱男 (2023-05-25 09:45)