SSブログ

物欲が止まらない~。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男から入学祝いに
私の妹(長男からすると叔母)に
買ってもらいたいものリストを
渡しておいてと頼まれたのですが
その中に香水が[目]

それを見た妹が
「hideちゃんのグッズに
香水あったよな?」というので
調べてみたところ
「hideさん愛用の香水の香りを
再現した香水」というのを発見[ひらめき]

「それは私が買いたい!」と自分用に購入[るんるん]

90C10FC5-3BB2-4564-BFF8-9A81A4673C93.jpeg

届いたので
早速使ってみたのですが
練り香水だからなのか
ふんわり優しい香りで
香水の強いにおいが苦手な
私にも使いやすい[ひらめき]

いい香りで
めちゃくちゃ癒されたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
鶏肉の竜田揚げと[次項有]
87567F1B-A340-4888-9E52-CA490F99DD94.jpeg

もずく酢と白菜の味噌汁にしました[レストラン]
A7E08EB9-92E1-4142-9719-25CA865185A4.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A8E63094-F7D1-43F4-837C-0259D1123B81.jpeg

好きな香りだったので
練り香水じゃない方も欲しくなってしまった[かわいい]

ああ、物欲が止まらない~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
いつも一生懸命頑張っていらっしゃるから、
たまには自分ご褒美でとっても良いですよ (^_^)!

 今日のブログ、ちょっと暗かったですが3年も経った
のでなんとなく自分の気持ちを出してしまいました。
コメントありがとうございます。
by Take-Zee (2023-05-17 05:45)