SSブログ

ピッタリ^^ [日記]

\スポンサーリンク/






予定通り長男のパソコンが到着[ぴかぴか(新しい)]

イチかバチかで買っておいた
パソコンケースもピッタリでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
とり天と豚小間の竜田揚げと
カニカマの天ぷらと鮭のフライと[次項有]
36B7A219-2F11-44AD-8D6B-6DDF56E976C3.jpeg

ベーコンとキャベツの
ペペロンチーノにしました[レストラン]
BB7CC537-13C7-4A61-B4BD-64C082A9ADDA.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C30B4014-8506-44DD-A993-2AB8EC6283A9.jpeg

次男は日中は平熱なのに
夜になると上がるの繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

明日こそ完全に下がってくれるといいなぁ~[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
よかったです・・・(^-^)!!
型式を確認してお買いになったから大丈夫だと
思っていましたが、すっぽり収まるまで心配だったですね。

by Take-Zee (2023-04-01 07:54) 

ミィ

ケースぴったりでよかったですね。
夜になると上がる、子供が小さかった頃の事を思い出しました。
なんでなんでしょうね。
by ミィ (2023-04-01 16:31)