SSブログ

困ったもの。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男の春期講習が始まったので
仕事を終えたら
大急ぎで買い物へ行って
帰ったらすぐに夕食の準備[ダッシュ(走り出すさま)]

できたらすぐに食べさせて
ギリギリ間に合った感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
鶏肉の竜田揚げと[次項有]
46E639D4-DA9B-435A-8A5A-F47502414465.jpeg

もずく酢と白菜と舞茸の味噌汁にしました[レストラン]
4D9D0D07-8A69-43B4-997E-66AF1A9F2FBC.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
5E861E33-A8DA-4950-8AF8-501BD55C0BEA.jpeg

新年度に向けて
片付けをしていた長男ですが
「これ絶対いらんやろ?」
というものまで
「思い出やから」と言って
なかなか捨ててくれず困ったもの[ふらふら]

整理したはずなのに
まだ荷物が溢れている状態・・・[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
じきに新年度ですね・・・(^-^)!
孫たちも大学、高校へと。
ほっとしているジージです。

by Take-Zee (2023-03-28 08:01)