SSブログ

とりあえず大急ぎで((+_+)) [日記]

\スポンサーリンク/






長男の入学式の予定を
確認しておこうと
入学案内を見てみたら
オリエンテーションが
入学式の前日にあるそう[目]

しかもノートパソコンを
事前に購入して
オリエンテーションに
持参する必要があるとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず大急ぎで
ノートパソコンを購入することになったのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、お好み焼きと[次項有]
6F576799-021D-4CB6-9DF3-1E1E026EDAC9.jpeg

カニカマとブロッコリーのペペロンチーノにしました[魚座]
2B9676D5-0A06-4627-90F4-E0E97EC6674F.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
48DB5558-A268-479E-A7BA-C51B94670BFB.jpeg

何にも確認せず
のほほんとしていた長男に激怒[ちっ(怒った顔)]

入学前からこの調子だと
先が思いやられるわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
よく、PCの在庫がありましたね・・・
でもセットアップ等準備はこれからです。

by Take-Zee (2023-03-27 07:53)