SSブログ

大満足。 [日記]

\スポンサーリンク/






楽しみにしていた
「PSYCHOVISION hide MUSEUM Since 2000」へ
妹と一緒にお出かけ[イベント]
0565CC0B-8A62-4E96-B819-19064C4790C6.jpeg

開店時間に行ったので
並ばずに入れて
比較的ゆっくり見て回れました[わーい(嬉しい顔)]

ランチはhideが好きだったという
インデアンカレー[次項有]
CB9C451C-0A3C-4057-A533-1A80A542EBCA.jpeg

ルー大盛りにしたけれど
もっと欲しい感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

その後いろいろ買い物をしてから
コラボカフェでお茶[喫茶店]
225F9E4C-DD82-467D-B86F-65A97C3A7430.jpeg

デザートも美味しくいただきました[ぴかぴか(新しい)]
1DBE725D-837C-4BE9-A8D5-9636C892138D.jpeg

hideちゃんの世界に
どっぷり浸れて大満足[わーい(嬉しい顔)]

いろいろグッズも買ったので
しばらくそれを眺めて
楽しもうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
もう20年は経つでしょうか・・・
横須賀(徒歩30分)に”Hideミュージアム”が
ありましたが時代に流されて閉会しました。

by Take-Zee (2023-03-26 07:06) 

横 濱男

並ばずに入れて良かったですね。
行列があると、どうしようかな?なんて考えちゃいます。
WBC優勝トロフィーは5時間待ちとか。。
自分は、帰っちゃうね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2023-03-26 10:23) 

ミィ

疲れた心に栄養チャージって感じですね。
よかったです^^
by ミィ (2023-03-26 13:40) 

Hide

今日も美味しくカレーを頂きました!
いつ食べても美味しい・・・
by Hide (2023-03-28 19:19)