SSブログ

思いのほか。 [日記]

\スポンサーリンク/






年度末で給食は終了[あせあせ(飛び散る汗)]

部活のある次男は
お弁当持ちだったので
朝からバタバタと準備[ダッシュ(走り出すさま)]

お弁当を持たせて送り出したら
いつも通り仕事に取り掛かったのでした[ペン]

そんな日の夕食は、
手羽先の唐揚げと[次項有]
62E5F555-D8A2-4F9B-8FFA-19A97E241DB0.jpeg

もずく酢にしました[レストラン]
4AD8C8B2-7905-4CEB-8181-C81146C9CF7B.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
4C7C472A-AC82-434C-BBEC-FADDFC59FDE7.jpeg

月曜日も休みにして
連休にしていた人が多かったのか
いつもは混んでいない道が渋滞[どんっ(衝撃)]

思いのほか
買い物に時間がかかってしまったのでした[時計]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
日曜日と祝日の間の日はてっきり
国民の祝日だと思っていましたが
勘違いでした (*-*)!
今日はお休み、ゆっくりしてくださいね!!

by Take-Zee (2023-03-21 07:09) 

ミィ

給食終了で、しばらく大変ですね(^^;
by ミィ (2023-03-21 21:27)