SSブログ

イライラ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨で予報通りヒンヤリ[雨]

冬物コートを着て
ちょうどいい感じだったので
まだもう少し冬物を片付けるのは
早いかもなぁ~と思ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、餃子と[次項有]
756D0390-9063-4CA2-BF54-B2E97E9CF66F.jpeg

カニカマとブロッコリーのペペロンチーノと
もやし炒めにしました[レストラン]
484FE937-348F-4856-A0FC-24445277F1C5.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
6E5DE7A3-BE01-43CF-8A61-12E87DEBADF9.jpeg

夕食は帰ってから食べると
言っていた長男が
「やっぱり食べて帰ることになった」と
21時過ぎにLINEをしてきてイライラ[ちっ(怒った顔)]

とりあえず冷蔵庫に入れておいて
翌日の朝にでも食べてもらうかぁ・・・[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
お仕事現役中はよく夕飯いらないと
電話したものです。
でも自分で毎日献立考え作る身になって
当時の家内に澄まないなあと思っています・・・(^-^)
 * ホントにお疲れさまです !

by Take-Zee (2023-03-19 06:58) 

横 濱男

長男くんの朝食に餃子を出したら良いかも。(^▽^)
by 横 濱男 (2023-03-19 11:26)