SSブログ

思いのほか。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝はいいお天気だったので
洗濯物を外に干したのですが
帰ってきた次男が
「雨降ってたで~。
もう止んだけど。」と一言[どんっ(衝撃)]

軒下に干していたから
セーフといえばセーフだけど
これなら部屋干しの方が
乾いたかもという感じ[ふらふら]

このところ天気が不安定だから
しばらく部屋干しにしようかなぁ~[モバQ]

そんな日の夕食は、
カレードリアと[次項有]
C231ECF3-C37D-4FD4-826C-8F9B202C5C99.jpeg

長芋と大葉とカニカマの胡麻和えにしました[レストラン]
713D4D40-FBEA-4E68-9F66-059508BA4E8F.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
7F07A796-756F-4BDF-BEA6-5C86913B6167.jpeg

次男の乾燥して肌がかゆい
というので薬をもらいに皮膚科へ[病院]

思いのほか空いていて
予定より早く用事が済んだのが
今日一番のラッキーでした[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
混んでいるかなと覚悟して出かけて
空いているとすごく得した気持ちに
なりますね!
よ~くわかります・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-02 09:58)