SSブログ

まだまだ。 [日記]

\スポンサーリンク/






コロナの感染者が減ってきた
とのことで、ちょっと安心していたら
インフルエンザで学級閉鎖というメールが[あせあせ(飛び散る汗)]

次男のクラスではないけれど
インフルエンザも流行っていたとは[どんっ(衝撃)]

まだまだ安心はできなさそう[モバQ]

そんな日の夕食は、
オムカレーと[次項有]
2BAB7116-AA75-45AB-A9C2-F397929BC8BB.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
A123525C-5572-43BE-9787-59788AC97539.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C82912AB-F164-4536-9757-0F4DDD842019.jpeg

長男の国公立大学への
出願はとりあえず完了[ぴかぴか(新しい)]

「頑張って~!」と
応援するしかないのが歯がゆい[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
名実ともに明るい春が来るといいですね!
もう少しの頑張りです・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-02-01 07:47)