SSブログ

久しぶりに。 [日記]

\スポンサーリンク/






ようやく雪も止んで
久しぶりにいいお天気に[晴れ]

寒いのは寒いけど
晴れていたから
大物の洗濯もできてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず来週は
いいお天気が続きそうだから助かる~[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
餃子の王将へ[次項有]
5815C1E6-90AE-4B30-90F1-26C7232ACE72.jpeg
(↑あとから届いた
餃子8人前の写真は
食べるのが忙しくて撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)])

家に帰ってから
プリンをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくりしたのでした[レストラン]
E0E10833-08AE-4F94-B64A-6A45680647FF.jpeg

夜になってから長男が
「そろそろ国公立の2次試験の
出願をしないと」というので準備[ダッシュ(走り出すさま)]

出願はネットでできるけど
調査書や志望理由書は郵送[どんっ(衝撃)]

全部ネットで済ませられると便利なのになぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 2

タンタン

未だに重要なものは紙媒体ですもんね。
管理するのに不安があるのかな?
by タンタン (2023-01-30 07:31) 

Take-Zee

おはようございます!
どうも公的機関のやることは中途半端が
多いですね!
結局、私たちは両方対応しなければなりません!!

by Take-Zee (2023-01-30 08:00)