SSブログ

最後の発表会。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝起きたら
前回以上?というぐらい
しっかり雪が積もってる[雪]

それにまだチラチラ降ってるという状況[あせあせ(飛び散る汗)]

でも午後からの発表会に向けて
午前中にピアノのレッスンに
行く予定になっていたので
なんとか車の雪をどけて(←夫が)
出かけたのでした[車(RV)]

そんな日の夕食は、
濃厚白湯鍋と[次項有]
3D24EA06-FB7D-41EC-AAC8-33CE05F1DE97.jpeg

しいたけと舞茸のガーリックソテーにしました[レストラン]
45D203AD-C6C0-4B7D-89AC-3FA4AE02A3DC.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
977D3645-C285-4F3C-B24D-382BC60D479A.jpeg

来年は受験だから
次男は今年が最後の発表会[イベント]

最後の発表会にと選んだ
「幻想即興曲」を
無事に弾き終えることができて
次男もホッとした様子[ぴかぴか(新しい)]

私まで一仕事終えたような気分になったのでした[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(56)  コメント(3) 

nice! 56

コメント 3

横 濱男

雪道は滑りますからね。。
まだ、こちらは積もってません。
ここ2年ほど雪が降ってないような。。
by 横 濱男 (2023-01-29 09:10) 

Take-Zee

こんにちは!
羨ましく思いました。
”もしもピアノが弾けたなら”私の人生は
変わっていたかも知れません。。。

by Take-Zee (2023-01-29 11:12) 

静謐な一日

僕は今日は午前中にビーフシチューを作り置きしておきました。
僕は持病があるので、夫婦別々の食事になります。
妻に作って貰うのは申し訳ないので自炊です。
でも、台所は一つなので朝昼晩と妻の調理の間を縫って食事を作っています。
だから時間がある時に作り置きしておく事が多いですね。
妻もピアノのレッスン毎週通っています。
年一回の発表会もやってるみたいです(@^▽^@)
by 静謐な一日 (2023-01-29 13:19)