SSブログ

こんなこともあろうかと。 [日記]

\スポンサーリンク/






昼頃に降り出した雪は
夕方の雨で溶けたけれど
めちゃくちゃ寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなこともあろうかと
前日に買い物を済ませておいて良かった~[かわいい]

そんな日の夕食は、
とり天と鮭のフライと
カニカマの天ぷらとフライドポテトと[次項有]
75F2DD35-5860-4F9B-915E-732260256ACA.jpeg

枝豆とサツマイモの味噌汁にしました[レストラン]
3A9F94AD-481F-454E-8CA0-CF473886636D.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A84655C5-C793-4B7B-BA3B-1CC175877587.jpeg

雨戸を閉めようと
窓を開けたら吹雪[雪]

お風呂上りに
インターホンのカメラで確認したら
道路にもしっかり積もってる[目]

明日は朝から用事があるから
これ以上積もらないといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(50)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
たしかに、いつもより気温が低かったですが
雪もなく10年に1度の寒波を感じませんでした。
有り難いことなんですよね~!

by Take-Zee (2023-01-28 07:19)