SSブログ

路面が(◎_◎;) [日記]

\スポンサーリンク/






雪は止んで
いいお天気になったけど
めちゃくちゃ寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

路面が凍っていたようで
自転車で学校へ行った長男は
軽くこけたそう[がく~(落胆した顔)]

怪我はしていないとのことで良かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
生協で買っておいた
大阪王将の餃子と[次項有]
82C999A0-9A6E-4ED1-845B-13CB94DAB543.jpeg

もずく酢と具だくさん味噌汁にしました[レストラン]
6ABCEF5D-C060-47C7-B88D-50D2EB4DBFA2.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
4AF9C4EF-7A6B-44C1-AEA7-309A9408C36D.jpeg

明日もまた雪の予報[雪]

雪が積もると
買い物にも行きにくから
積もらないといいなぁ~[車椅子]

\スポンサーリンク/





nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
雪や氷で滑るのは本当に怖いです・・・
むかし、札幌雪祭りに行って転んで
怖い思いをしましたよ・・(^-^)!
次男さん、お怪我なくてよかったです!

by Take-Zee (2023-01-27 09:46)