SSブログ

大雪。 [日記]

\スポンサーリンク/






最強寒波というだけあって大雪[雪]

車通勤の夫は普段より
1時間早く出発[車(RV)]

電車も止まっていたので
長男の高校は休校、
次男は時間を遅らせて登校することに[あせあせ(飛び散る汗)]

私は在宅勤務なので
特に影響はなく
いつも通り仕事に取り掛かったのでした[ペン]

そんな日の夕食は、
ミートドリアと[次項有]
87F731C7-8DF6-4480-B951-3A09C7A71695.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
170A4973-CE82-4DAB-9B0A-93B7B841B02D.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
9D7A5189-A092-450F-BB19-BF2F2E39C04E.jpeg

夕方には生協が届いたのですが
配達員さんは家に帰ると
出勤できなさそうだからと
前日の夜は家には帰らず
車で寝たとのこと[目]

そんな状況でも
欠品もなく届けてもらえて
ありがたいなぁ~と思ったのでした[ぴかぴか(新しい)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 4

Take-Zee

おはようございます!
そうですか・・・
そちらは雪が降ったんですね、こちらは
朝から快晴でしたが寒かったです!

by Take-Zee (2023-01-26 08:34) 

お散歩爺

大寒波襲来の大雪でご家族の皆さん大変でしたね。
でも夕食時は皆さん笑顔で楽しい食事の一時だったでしょう(^_^)/*
by お散歩爺 (2023-01-26 08:35) 

横 濱男

いいな!在宅勤務。。
でも、いろいろ雑用で忙しいね。
by 横 濱男 (2023-01-26 09:54) 

ミィ

大雪、大変でしたね。
こういう時にちゃんと届けてもらえると助かりますね。
by ミィ (2023-01-26 13:53)