SSブログ

何かと思ったら。 [日記]

\スポンサーリンク/






学校から帰ってきた次男が
玄関で「ちょっと来て~」
と呼ぶので何かと思ったら
頭に雪が積もった状態の次男が[がく~(落胆した顔)]

ちょうど帰る時間帯に雪が降ってきた模様[雪]

次男が帰って来て
しばらく経ったら
パッと晴れて
「何やったん?」となったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
鶏の唐揚げと[次項有]
4B6DF695-9F1D-468A-9DBF-BD65B1E3D66C.jpeg

カニカマと長芋と大葉の胡麻和えにしました[レストラン]
099E833A-7A94-4659-A643-3EC04788C394.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
752DFD6A-FC1B-4C9C-A4C6-C9B7DBE7E08C.jpeg

晴れたのは一瞬で
またすぐに暗くなってきて
しっかり雪が降り始め
長男の塾は休校に[どんっ(衝撃)]

次男の塾は近所の子が
ほとんどだからなのか通常通り[on]

それにしても
ここまで雪が積もったのは
数年ぶりかも[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 3

タンタン

そっちは降ったんですね~。島は全くです^^;
by タンタン (2023-01-25 07:44) 

Take-Zee

こんにちは!
10年に1度の大寒気なんて行ってますが
こちら雨さえ降りません。。。
気温は朝方室内で7℃くらいでした。

by Take-Zee (2023-01-25 10:41) 

お散歩爺

大寒波襲来の予報でしたが少し雪が降ったんですね。
当地は大風も止んで晴れました。今夜は晩酌で鶏の唐揚げと
カニかまが食べたいです(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-01-25 18:05)