SSブログ

予想以上に。 [日記]

\スポンサーリンク/






月曜日は体力を温存したい
ところだけれど
買い足したいものがあったので
仕事を終えたら買い物へ[車(RV)]

ちょうどセール日だったせいか
大雪に備えてなのか
スーパーはかなりの混雑[どんっ(衝撃)]

レジ待ちの時間が長くて
予想以上に体力を消耗したのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
エビチリと[次項有]
FAAAABBB-8CCE-41E8-8454-1D1C2BB20D2F.jpeg

麻婆豆腐と豚汁にしました[レストラン]
F023B90A-2843-49A6-9054-68DF2BB0BE73.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
11438B9E-91B1-47C7-A37B-B3EBB176C548.jpeg

夜は長男に頼まれた
書類を作成するための準備をして
バタバタと一日が終了[end]

大雪への備えは
特にできてないので
積もらないといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 2

タンタン

島は積もる程の雪は無いやろ~と思ってるんで、至って呑気に構えてます(笑)
by タンタン (2023-01-24 06:44) 

Take-Zee

こんにちは!
ああ~!!
エビチリが食べたいなあ~!!
でも 作れないです (:-:)
by Take-Zee (2023-01-24 10:25)