SSブログ

チラチラ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝起きて窓を開けたら雪がチラチラ[雪]

次男は午後から部活だったのですが
部活中もチラチラと雪が降っていて
かなり寒かったそう[あせあせ(飛び散る汗)]

私は買い物と
長男の塾の送り迎えをしただけで
あとは家でゆっくり過ごしたのでした[家]

そんな日の夕食は、
うどんスープを使ったお鍋と[次項有]
989EFC96-01B0-4263-9534-4E21CC46871C.jpeg

しいたけのガーリック炒めと
白ネギのオーブン焼きにしました[レストラン]
CDD85EB8-5758-4475-A895-FCDF39BCE6B3.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
AA932DF2-4597-47D3-9B19-BFB3275BCE8F.jpeg

特に何もしていないのに
あっという間に一日が終了[end]

でも30分ほど昼寝をして
きもち体力が回復したのは良かったかな[かわいい]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

わたし

椎茸のガーリックいためと、白ネギのオーブン焼きいいですね、シンプルだけれど間違いなくおいしい(^-^)
by わたし (2023-01-22 08:00) 

横 濱男

白ネギ焼き・・大好きです。
ネギって美味しいから。。
by 横 濱男 (2023-01-22 10:42)