SSブログ

ちょっとマシになった気が^^ [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り仕事を終えた後
買い物へ行ったのですが
車移動だとコートなしでも
寒くなくていい感じ[かわいい]

でも日が暮れると
一気に寒くなってきたので
急いで家に帰ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな日の夕食は、
とり天と豚こまの竜田揚げと
カニカマの天ぷらとフライドポテトと[次項有]
219E51A3-C16A-4CF8-843A-52104E7539EC.jpeg

枝豆とさつまいもの味噌汁にしました[レストラン]
7DEFFBCC-C39E-4A78-95A5-C36897DB8763.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C336C3F0-B0F3-495B-8508-B2EC1F5D590F.jpeg

ここ数日、乾燥して
顔が痛かったから
セラミド配合の乳液を買って
塗ってみたところ
ちょっとマシになった気が[わーい(嬉しい顔)]

カサカサで皮むけのような
感じになっていたところも
このまま治ってくれるといいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 1

Take-Zee

おはようございます!
爺さんのお顔は荒れようがありませんが、
指先が割れる季節になっています。
でも、顔も指も一応ケアしています・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-12-10 07:36)