SSブログ

気に入ったようなので^^ [日記]

\スポンサーリンク/






午前中は車のオイル交換、
午後からは次男の散髪~と
いろいろ用事があったのでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに夕方から
次男の実力テストがあり
早めに夕食の準備をして~と
あっという間に一日が終了したのでした[end]

そんな日の夕食は、お鍋と[次項有]
A2C7DF86-A0E1-4374-A3A3-0F89A8F6DB51.jpeg

カニカマとブロッコリーのペペロンチーノにしました[レストラン]
4067275A-E0EF-47D7-B770-FD9B65FF392A.jpeg

食後はシュークリームをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
AF7A76E4-9EC3-4284-8D7F-B85AB1FC1C1F.jpeg

うどん出汁で作ったお鍋を
次男が気に入ったようなので
今回もうどん出汁のお鍋に[ひらめき]

ちょっとずつ加えて
味を調整しやすいから
今回もちょうどいい味に仕上がりました[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
参考になりました!
お鍋は作ったことがなかったので。。
これから寒くなるから挑戦しま~す("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-12-05 07:45) 

ミィ

お鍋の美味しい季節ですね。
うちも最近は週2,3回鍋にしてるかも。
うどん入れるのも好きです^^
by ミィ (2022-12-05 12:28)