SSブログ

不気味な。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通り仕事をしていたら
何やら大きな音がしたので
大型トラックでも通った?
と思ったらグラッと揺れが[がく~(落胆した顔)]

揺れはすぐに治まって
後で確認したら震度1だったので
大きな地震ではなかったようだけど
地鳴りのような音が不気味な地震でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
鶏の唐揚げと[次項有]
6E45A52A-8920-4750-8E8F-D3BF5D8F39BF.jpeg

ほうれん草の胡麻和えと
さつま芋の味噌汁にしました[レストラン]
30746985-53FA-4948-BEB4-159C245023AD.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
521DCDCB-B546-4CE7-B85D-308AFFF00483.jpeg

仕事を終えてから
狙っていたコートを見に行ったら
どうしても早く欲しくなって買って帰ることに[ぴかぴか(新しい)]

明日はさっそく
おニューのコートを着て
お出掛けしようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 2

さる1号

震度1で気づくのは凄いな
自分は”目眩かな?”で終わっちゃいそう
by さる1号 (2022-12-03 06:05) 

Take-Zee

こんにちは!
あまり震度はあてになりません。。。
観測地と居住地が異なると地盤の影響等で
必ずしも同じとは言えないですね!

by Take-Zee (2022-12-03 09:51)