SSブログ

ギリギリ(^^;) [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えたら
買い物に行って夕食の準備をして~とバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

すっかり次男の目薬をもらいに
眼科へ行く用事を忘れていて
夕食の準備をしながら
予約の電話をして
次男を塾に送ったついでに
ダッシュで取りに行くことに[ひらめき]

閉院時間の5分前に
ギリギリ駆け込んで
無事に受け取ることができたのでした[ぴかぴか(新しい)]

そんな日の夕食は、
手羽先の唐揚げと[次項有]
834C767C-A2E6-4DBC-B4E6-157D18D72C5C.jpeg

カニカマをのせたもずく酢にしました[レストラン]
B5BD7C6B-6EDC-4284-B005-4F79E5375EC7.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
A20A095D-0A57-407C-BF5C-F176CDAE1619.jpeg

夕方でもそんなに寒くなく
過ごしやすい一日だったけど
明日の雨の後、一気に寒くなるそう[目]

もうすぐ12月だから仕方ないかぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
12月ですね~!
でも、今朝は南風が生暖かく吹いて
とても師走が迫っているとは思えません。。。

by Take-Zee (2022-11-29 08:28) 

お散歩爺

バタバタと駆け巡る忙しい日でしたね、それが幸せなのかも?。
美味しそうな唐揚げですね、爺が見たら直ぐ酒持ってきます(^_^)/*
by お散歩爺 (2022-11-29 08:55)