SSブログ

リベンジ。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男が部活の練習試合で
朝早く出掛ける予定だったので
いつも通り早起き[時計]

早くに買い物に出掛けたから
スーパーも空いていて
いろんな用事がササッと終わって
午後からもゆっくり過ごせたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
鍋キューブの濃厚白湯を使ったお鍋と[次項有]
614A84BE-F1E1-4C37-A3DE-11BF00821B94.jpeg

むきえびとブロッコリーのペペロンチーノにしました[レストラン]
C022288E-E8A1-4344-BD92-7C36212C1922.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C1F1A145-3C06-4A7E-9DF0-C3B07DFEFC14.jpeg

前回はパッケージの「別茹で不要」を
信じて鍋用ラーメンを茹でずに
鍋に入れたら、ものすごい勢いで
スープがなくなったので
今回は別茹でしてリベンジすることに[ひらめき]

リベンジは成功で今回はいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

次からも麺類は別茹でしてから
鍋に入れようと思います~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
美味しく頂くためにはやっぱり一手間が
必要なんですね!

by Take-Zee (2022-11-27 07:50) 

横 濱男

メーカーさん、別茹で不要ラーメンはお鍋で確かめているのかな?と
思っちゃいますね。
でも、小っちゃい字で書いてあったりしますから。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-11-27 10:07)