SSブログ

珍しく^^; [日記]

\スポンサーリンク/






期末テストの日だったので
珍しく次男が早起きして勉強[ペン]

とりあえず1日目は
まあまあの出来だったと聞いて
一安心したのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
長芋の明太バター炒めと[次項有]
812A72A9-6229-4728-8732-3A1F0F76AB1A.jpeg

焼き厚揚げの大根おろしがけにしました[レストラン]
1B224F94-AF24-4D45-98D3-C6BC5BE20109.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
D7D055EB-4C2A-4999-AB20-018FE2F9ADA1.jpeg

明日は久しぶりに
お弁当が1つも必要ない日[るんるん]

気を抜きすぎて
寝坊しないようにだけ
気を付けようと思います~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 3

タンタン

うちの娘もテスト期間で早く帰って来てますけど、
勉強してるように見えないのが…^^;

by タンタン (2022-11-25 06:48) 

Take-Zee

おはようございます!
学生時代はテストが嫌だったなあ~!
高校も大学も落第があったので必死でした!

by Take-Zee (2022-11-25 06:58) 

横 濱男

学校に行っているときは、試験が嫌で早く社会人になりたい~って思ってましたね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2022-11-25 08:43)