SSブログ

毎週こんな感じだと。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨で、雷が鳴って
夕立のような降り方の時間帯も[雨]

気温も上がらず
ずっとヒンヤリした一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
うどんスープを使ったお鍋と[次項有]
9A110927-231B-4343-90DE-7A10F442A821.jpeg

ししゃもにしました[レストラン]
50FCA934-59BB-4AC1-93FD-557C634E17B9.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
F2606140-2CB1-4B55-93EB-A158DA42F02F.jpeg


水曜日が休みって本当に楽[いい気分(温泉)]

毎週こんな感じだといいのになぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/





nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 3

タンタン

ヒガシマルのスープ懐かしい♪
独身の頃はよくカレーうどん作ってました^^
by タンタン (2022-11-24 06:52) 

お散歩爺

連日寒い日続きですご馳走ですねご馳走ですね
シシャモは酒の肴にも良いです。良い日になって欲しいですね。
by お散歩爺 (2022-11-24 07:47) 

Take-Zee

おはようございます!
ひんやり。。を通り越して寒かったです!
そして今日はまた20℃を超える気温に
なるようです、体調管理が難しいですね!

by Take-Zee (2022-11-24 08:58)