SSブログ

3ヶ所も。 [日記]

\スポンサーリンク/






夕方にバタバタしていて
半袖のまま生協を取りに
外へ出たら寒くてビックリ[目]

涼しくなって
蚊も元気になったのか
ちょっと立ち話をした間に
3ヶ所も刺されていたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
とり天とほぼカニの天ぷらと
鮭のフライとフライドポテトと[次項有]
4945B65E-9D82-41C6-A196-4E8EF8C9CED8.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
7B648531-BDBF-4229-9DC2-633138EC88ED.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
D9BADDE0-5E0F-4D43-B16E-036161A9DA7E.jpeg

夜は長男に頼まれた
模試の解説をするために
疲れた頭をフル回転[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで
バタバタと一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 3

ミィ

一気に寒くなりましたね。
模試の解説エライです。
家もちゃんと見直しやらせないと。
by ミィ (2022-09-22 08:55) 

Take-Zee

おはようございます!
これからの蚊には用心ですよ!
産卵を控えて栄養不足を補うため夢中で
たかってきます!!

by Take-Zee (2022-09-22 09:03) 

横 濱男

蚊も夏の挽回ですね。
チョイチョイ刺されます。。
蚊ゆい~!!違った、痒い~!!
by 横 濱男 (2022-09-22 10:12)