SSブログ

まさか(^^;) [日記]

\スポンサーリンク/






長男が朝から今日の夜は
「スーパーで買ったのでも
何でもいいから餃子が食べたい」
と言うので仕事を終えたら買い物へ[車(RV)]

ちょうど2割引になっていた
1パック20個入りの餃子を発見[目]

「水なし3分で焼けます」
という表示に惹かれて
20個入りの餃子4パックと
もやしを買って帰って
見本通りに焼いてみることに[ひらめき]

そんなわけで夕食は、餃子と[次項有]
84254A15-DEAE-4214-A767-6C6B91DD9A82.jpeg

カニカマをのせた
もずく酢にしました[レストラン]
7C8E17EC-9F5C-4DCC-9AED-16E16CB03128.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
7F22141F-569C-41C7-B461-0AC857BE3FFD.jpeg

味はチルドの餃子にしては
美味しかったけど
王将の餃子を食べたくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか餃子を食べて餃子が食べたくなるなんて[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 3

タンタン

毎回その量に驚きです^^;
by タンタン (2022-09-21 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
20個入りを4パックと言うことは!!!
でも、やはり王将餃子の方が美味しかったようですね!

by Take-Zee (2022-09-21 08:35) 

お散歩爺

餃子を食べて餃子が食べたい・・そんな時って有りますよ。
それにしても20個×4=80個‥食べましたね~( ^o^)ノ*
by お散歩爺 (2022-09-21 09:15)