SSブログ

出番はまだ先になりそうだけど…(^^;) [日記]

\スポンサーリンク/






仕事を終えて買い物へ行ったら
お鍋の季節に欠かせない
「とり野菜みそ」が特売だったので
買って帰ることに[ひらめき]

でも今週も30℃超えの日が続くようで
出番はまだまだ先になりそうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
肉みそキャベツと[次項有]
9B56F7ED-DE22-40FC-A197-B870FC26C86E.jpeg

焼き厚揚げの大根おろしがけにしました[レストラン]
A900FBEA-FB75-43BD-85DD-53AE9A7EC6B3.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
9A4CEE36-723F-4BE8-823B-F20940F93523.jpeg

また台風が2つも発生しているとのこと[目]

あんまり影響がないといいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 2

わたし

焼き厚揚げの大根おろしが、おいしそう!
厚揚げも大根おろしも好きだけれど、この組み合わせで食べた事はありませんでした('Д')
さっそくやってみたいと思います
by わたし (2022-09-13 08:51) 

Take-Zee

おはようございます!
台風はもう一つ出来そうですよ!!
お鍋が美味しい季節はもう少し先のようです。

by Take-Zee (2022-09-13 08:52)