SSブログ

とっても綺麗だったけど。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男が自転車の空気入れが
壊れたというので買いに行くことに[車(RV)]

いいお天気だったからか
道中もスーパーも大混雑で
予想以上に時間がかかって午前中は終了[あせあせ(飛び散る汗)]

午後からも生協の注文をしながら
気付いたら寝てしまっていて
ほとんど何もせず一日が過ぎてしまった感じ[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
長男の希望で天下一品へ[レストラン]
A756C8CA-5AB7-4B8B-8DA6-4DC921C0B0EA.jpeg

デザートはシャインマスカットにしました[レストラン]
C8451BE7-72C1-4DA9-B154-F2B951E2DE35.jpeg

十五夜の満月はとっても綺麗[満月]

なのにスマホで撮影したはずの写真を
家に帰って確認したら撮れてない[どんっ(衝撃)]

そういうものは心に刻むべし
と言われたような気がしたのでした[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

タンタン

<何もせず一日が過ぎてしまった感じ
せっかくの休みやしそれで良いのでは^^?
by タンタン (2022-09-11 07:15) 

横 濱男

昨日の十五夜は、こちらも綺麗に見えました。
横浜の浜ぶどうは、そろそろ終わりです。。
地元生産がある物は買うようにしてます。
農家さん応援しないとね。。
by 横 濱男 (2022-09-11 10:33) 

Take-Zee

こんばんは!
今日は朝から写真教室、そして撮影勉強で
三浦三崎を歩いて来ました!

by Take-Zee (2022-09-11 19:57) 

ミィ

昨日はこちらからも月が綺麗に見えました☆
by ミィ (2022-09-11 20:34)