SSブログ

心配になるほどの。 [日記]

\スポンサーリンク/






前日の夜から雷雨で
心配になるほどの雨[雷][雨]

朝になっても雨が強くて
窓を開けられずで
気温はそんなに高くないのに
エアコンをかけて仕事に取り掛かったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日の夕食は、
ナスのカレードリアと[次項有]
05ABD655-C22E-4B97-8486-156B6572EC17.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
96AAA3EF-C1D0-4D46-8D45-7C16414EE035.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
67CAA28D-424B-4C3D-880B-34E7DECF8D61.jpeg

長男の肉離れの痛みは
かなり引いてきた様子[決定]

夜は土曜日の試合に向けて
ゼッケン作りに励んだのでした[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

横 濱男

この夏は、暑いか大雨だね。
でも今朝は涼しい~。秋の気配です。
by 横 濱男 (2022-08-19 06:20) 

Take-Zee

おはようございます!
今日は秋の空気に入れ替わったと言ってますが
まだ暑いです!!
 去年は10月9日まで暑さが続き、翌10日から
一気に秋になりました。 まだ2ヵ月近くは
暑いでしょう。。。
by Take-Zee (2022-08-19 07:27)