SSブログ

お盆休み明けから。 [日記]

\スポンサーリンク/






ちょうど仕事が終わる頃に
合宿に行っていた長男から
「迎えに来て」とのLINEが[目]

「雨も降っていないのに
なんでだろう?」と思いつつ
仕事を終えてすぐ迎えに行ったら
肉離れを起こしたとのこと[がく~(落胆した顔)]

「週末の試合に出られないと
診断書を書いてもらって
代替選手を手配して~
と何かと大変なことになる」
とコーチに言われたので
帰ったらすぐに整形外科へ[病院]

軽い肉離れだから
週末までには痛みも引くだろう
と整形外科でも言われて一安心[決定]

少しでも早く治すために明日から
電気治療に通うことになったのでした[どんっ(衝撃)]

そんな日の夕食は、
カレーうどんと[次項有]
675E4FD6-5522-42D8-B3F0-56F683696F4F.jpeg

オクラと長芋の胡麻和えにしました[レストラン]
D4392A2A-5AAE-4106-86B7-A2D940100672.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
F3A2CB98-7163-4AA1-8E6C-A304C5A34985.jpeg

長男の肉離れの一件もあり
お盆休み明けからバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

電気を当ててもらって
湿布を貼ったら少しは痛みが
マシにはなったそうだけど
とにかく早く治って欲しい…[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 2

タンタン

おはようございます。
試合までに治るといいですね^^;
by タンタン (2022-08-18 07:44) 

Take-Zee

おはようございます!
あらま! 休み明けから大変でしたね!
ご本人は痛くて試合も出れずショックでしょうが
早く治るように静養ですね!

by Take-Zee (2022-08-18 08:03)