SSブログ

お盆休み最終日。 [日記]

\スポンサーリンク/






お盆休み最終日は
午前中のうちに買い出しを済ませて
午後からはゆっくり家で過ごすことに[ひらめき]

普段の週末よりも
スーパーが空いていて
ゆっくり買い物ができました[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
エビとほうれん草のグラタンと[次項有]
D08CBBDD-7757-40ED-B335-CA39818F1948.jpeg

冷しゃぶサラダにしました[レストラン]
128396A0-6C64-4A36-9216-288F7BBB747B.jpeg

食後はスイカをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
4DAFA58A-855B-47AA-8574-2B92299FE1DD.jpeg

チーズが苦手な長男が
合宿でいなかったので
ここぞとばかりに
チーズたっぷりのグラタンに[るんるん]

カマンベールチーズが
いい仕事をしているなぁ~
という感じでした[ぴかぴか(新しい)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
あっという間にお盆休みも終わってしまいました。
少しはのんびりできましたか?
今年。。まだスイカを食べてないなあ~!

by Take-Zee (2022-08-17 06:19) 

ミィ

チーズたっぷりのグラタンおいしそう♪
先日、縞模様のないかぼちゃ見たいなスイカを買ったら
種が少なくて味もイマイチで残念でした><
by ミィ (2022-08-17 21:30) 

わたし

チーズたっぷり入れたグラタンおいしそう。
海老も大好きなので、食べたいです(^-^)
でも作るのも食べるのも暑いので、もう少し気温が下がってからにします。
by わたし (2022-08-17 22:57)