SSブログ

お盆休みの初日。 [日記]

\スポンサーリンク/






お盆休みの初日は、
次男と「ONE PIECE FILM RED」を観に行くことに[映画]
E9C493F7-736C-438C-8DAA-9ABEB0841510.jpeg

「ONE PIECEの映画の中で
一番おもしろかった!
もう一回友達と行こうかな」
と次男はかなり満足した様子でした[わーい(嬉しい顔)]

そんな日の夕食は、
カレーうどんと[次項有]
5F933001-7CA7-41F2-8218-67B47F8E1F12.jpeg

オクラと長芋の胡麻和えにしました[レストラン]
9657C8BD-E031-44A6-8977-81A9A4C0683C.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
288EB933-8E75-4A40-8592-24A99AF55A21.jpeg

夕方に次男の目薬をもらいに
眼科へ行ったら
「院長が新型コロナの
濃厚接触者となったので
本日は休診します」との張り紙が[目]

「え?」と思ったけど、
うちは診察なしの目薬だけだったので
普通に処方してもらえて助かりました[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(64)  コメント(2) 

nice! 64

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
こちらでも身の周りの人たちの感染を
聞くようになりました。
でも子供や孫そして親戚すじは大丈夫です!

by Take-Zee (2022-08-11 06:21) 

横 濱男

TVのONE PIECEを見てますが、
1話が長すぎて・・・何年かかるんだろうと思いながら見てます。
映画だったら早く完結しますね。
by 横 濱男 (2022-08-11 07:57)