SSブログ

ホッと。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男が自転車で塾に行ってくれたので
仕事を終えてからゆっくりしていたら
あっという間に時間が過ぎて
ダッシュで夕食の準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

次男を塾へ送り出して
ようやくホッと一息ついたのでした[いい気分(温泉)]

そんな日の夕食は、
手羽先の唐揚げと[次項有]
AEC742D5-692A-4E0F-AF3F-5EF451956E80.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
038E99B2-6565-4875-87C0-5FE879857193.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
2A6E6BB3-99BC-4124-81DF-F8D107D64EF3.jpeg

明日からの10日間は
長男の塾を除いて
私も夫も次男の塾もお盆休み[ぴかぴか(新しい)]

ようやく休み~と
ちょっとホッとしたのでした[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
いつもから揚げ、羨ましいなと思っています。
自分が作ると中がまだ赤かったり、周りが焦げたりで
満足に作れません・・・(!O!)

by Take-Zee (2022-08-10 06:51) 

ミィ

お盆休み、ゆっくり休めるといいですね^^
by ミィ (2022-08-10 16:39)